住宅設備で困ったらまずはお電話を! 0238-21-4575

お湯がでなくなったらどうしたらいいですか?

まずは、ボイラーの電源を落として、数分経ってから再度電源を入れてみてください。それでもお湯がでない場合には、何らの故障があるかもしれません。お問い合わせください。

エアコンが動きません。故障かもしれません。

リモコンの電池切れ等はありませんか?エアコン本体の電源は入りますか?エアコンを掃除したり、ガス入れをしたりすることで治る場合がございます。故障と思われる際には、お問い合わせしてください。

トイレが流れません

詰まっているか、パッキンが破損したのかと思われます。トイレ器具自体に問題があると思われますので、バケツで水を注ぎ入れて汚物を流してみてください。部品交換には、トレイ器具によって異なりますので、メーカーや型番をお控えの上、お問い合わせください。

ボイラーが故障しました

ボイラー燃料は切れていませんか?ボイラーの寿命は約10年と言われております。交換が必要かもしれませんので、まずはお問い合わせください。

水道が出なくなりました

近くで水道工事は行われていませんか?近くで水道工事が行われている場合には、一時的に止まってしまうことも考えられます。その場合には、その水道工事会社に確認してみてください。なお、近くで工事が行われていない場合には、水漏れがしていないかご確認ください。水漏れがある場合には大変です。すぐにお電話ください。

配管が凍結しました

気温が上がれば配管内の氷が溶けて正常に動くと思われます。配管を凍らせないためには、凍結の恐れある時間の深夜中にも水を出しておく必要があります。お急ぎの場合には、お問い合わせください。

施工の値段はおいくらですか?

施工の値段に関しましては、施工内容をお客様からお聞きして、お見積致します。まずは、お問い合わせください。

施工の代金の支払いはどのようにすればよいでしょうか?

施工内容により、柔軟に対応させて頂きます。お気軽にご相談ください。

お見積は無料でしょうか?

見積に関しましては基本的に無料です。調査が必要な場合や遠方にある場合等は多少料金が必要な場合がございます。
設置する建物の形状やお客様のご要望等詳しい情報をいただいて、精度の高いお見積をとらせて頂きますので、まずはお問い合わせください。

急な依頼でも対応可能でしょうか?

施工条件等にもよりますが、ご相談いただければ、対応可能です。

全国で対応していますか?

可能ですが、人員のスケジュールによって、ご相談させていただくことがあります。まずはお問い合わせください。

大規模な設備工事にも対応可能ですか?

対応可能です。

現地調査や見積もりには費用がかかりますか?

規模により、費用がかる場合がありますので、お気軽にご相談ください。

施行時期で費用は変わりますか?

費用はかわりませんが、時期により施工までお待ちいただく日数が異なります。4~6月もしくは9~11月ですとスピーディーに対応可能です。

 

お気軽にお問い合わせください。0238-21-4575受付時間 8:00-17:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ お気軽にお問い合わせください。

最新情報を
更新中です